人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le parfum floral

rosedufy5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 22日

Choux bijou マクロレンズで♪

先日お伺いしたフード×フォトレッスンでお薦めされていた、ヨックモック×宮澤奈々先生のお洒落で美しいお菓子、choux bijou 昨日お友達と買ってきました♪♪
サブレは単品が品切れで、予約してきましたよ♪

箱のまま、お出しできるように箱もステキなのです♪

Choux bijou マクロレンズで♪_f0226767_17341958.jpg

シューのサクサク感を味わえるよう、クリームは持ち帰り直前に詰めて下さるという嬉しい配慮もあります。

ゆっくりと目で楽しんでから、いただくことに~

買ったばかりのタムロンのマクロレンズ60mm 2.0で撮ってみました♪
Choux bijou マクロレンズで♪_f0226767_1658157.jpg

こんな風に大きく撮ってみたかったんです♪(大きすぎ?笑)
Choux bijou マクロレンズで♪_f0226767_1658326.jpg

撮影後はお楽しみのおやつタイム♪
お薦めの食べ方、ふた口☆はムリでしたが、美味しくいただきました。生地の食感と、シューに乗ったまあるいサブレ×ショコラの食感、2度楽しめる美味しさです!

クリームが4種類、噂通り8つ、あっという間になくなってしまいそうです。

by le_parfum_floral | 2012-05-22 17:55 | foods&sweets


<< C'est tres ...      Sprungliのマカロン L... >>